こんにちは☺️

 

 

自分の『資質×好き』を磨こう宝石ブルー

事務サポーター&経理サポーター

修行中のひろこですヒヨコ

\自己紹介はこちら/

 

 

今日から5月ですね♡

(私の大好きな季節🌱)

 

本日はなんと❣️❣️

あの「手帳LABO」講座の

サポート体験をさせて頂きました♡

 

 

いつもブログで拝見している

トッキーさんや、Seikoさん

そしてついに、メンターのMIUさん

お会いすることができる!

とあってドキドキワクワク🤭💓

 

 

興奮で昨晩はあまり寝付けず

朝もいつもより早く目が覚めました☺️✨

 

 

ドキドキしながらcocoさんMIUさん

と合流して、いよいよ

実際のサポートに😌✨

MIUさん率いるサポートチームは

主に動画配信等のPC対応を

担当させて頂きました♡

 

 

 

 

LIVE配信とあって、

緊張感があり

緊張しやすい私は

手汗まみれに🤣💦

(ちなみに私は簡単な確認しかしていません💦)

 

 

実際に運営現場を体験させて頂いて

ものすごく感じたのは

 

 

それぞれが役割を全うすることで講座が出来上がっている

ということ✨✨✨

 

 

前へ出てお話される

トッキーさんやSeikoさんはもちろん、

運営スタッフ皆様の存在があってこそ

皆さんへ講座をお届けすることができるんだ

ということを実感することができました🥺✨

そして、皆さんがそれを理解されていて

お互いに感謝し合っていたのが

とても印象的でしたキラキラ

(ありがとうのセリフ、たくさん聞きました🥺💕)

 

上下なく、

皆が自分の資質にあった役割を果たして

お互い感謝が溢れる世界🕊✨

 

あぁ、素敵だなぁって

とても感動しました😌✨

 

 

講座生である私にも

こんな貴重な経験をさせてくださった

MIUさんに改めて感謝の気持ちで

いっぱいです🙏💓

 

 

画面越しに受講するだけでは

わからない世界でした😌✨

 

 

 


事務サポーターのお仕事って

本当に幅広い❣️❣️❣️

MIUさんのように

信頼されればされるほど

どんどんお仕事が広がります☺️💓

 

 

今日もたくさんの方に

お仕事をお願いされていたMIUさん♡

本当にたくさんの方から

信頼されているんだなぁと感じましたドキドキ

さすがです🥰

 

 

宝石ブルー事務サポートのお仕事が気になる方へ

 

MIUさん主催

《SNS事務サポート習得 1day講座》

が 5/29(土)に開催されます✨✨✨

講師はあいのみさんMIUさん

 

 

サポート気質女子の当たり前の資質を活かしてSNS事務サポートの基礎を学んでみませんか?

私自身、一歩踏み出すのにとても勇気がいりました💦

でも、一歩踏み出した世界は想像以上😌✨

何事もやってみなければわかりません❣️

私は人生の充実度がぐっと上がりましたよ🥰

 

 

興味がある方は是非チェックしてみてくださいね😆💕

増席はないそうなので、お早めにどうぞ♡

宝石ブルー詳細はこちら↓宝石ブルー

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました🥰

 

 

 

◇3月度人気記事ランキング

 

 

口紅 公式LINE

       \質問やお問合せはこちらからどうぞ♡/

 

 

口紅 Instagram