こんにちは☺️

 

 

自分の『資質×好き』を磨こう宝石ブルー

事務サポーター&経理サポーター

修行中のひろこですヒヨコ

\自己紹介はこちら♡/

 


 

昨日、事務サポーター養成講座

3回目の講義がありました☺️✨



今回も講師はAyakaさん♡



*公式LINEの設置

*リザストのステップメール&メルマガ

*canva


について教えて頂きました❣️



今回もひとつひとつ丁寧に教えて頂き

たくさんのノウハウを学ぶことが

できました♡



今回もなるほど!の連続😆✨

特にcanvaについては

奥が深すぎて、もっと深めたい!

と感じました☺️💕



Ayakaさんの講義は今回で最後

ということで、寂しい気持ちに😭



(笑顔がかわいくて大好きです😘)



いつも優しく、的確に教えてくださった

Ayakaさん♡

私が実際にサポートする際も

質問すれば、すぐに返答頂けたり

マインド面でも本当にたくさん

支えて頂きました🥺💕



これからもいつでも

質問してくださいと

優しいお言葉まで😭✨



Ayakaさんとの出会いに

感謝して🙏✨✨

自分にできることを

精一杯取り組んでいこうと

決意を新たにしました😆❣️





次回はMIUさんとの講義💕

私の豆腐マインドを

鍛えて頂けると思うと💦

ドキドキですが楽しみです☺️💓


 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました🥰

 

 

 

◇人気記事ランキング

 

 

口紅 公式LINE

       \質問やお問合せはこちらからどうぞ♡/

 

 

口紅 Instagram