こんにちは☺️

 

自分の『資質×好き』を磨こう宝石ブルー

事務サポーター&経理サポーター

修行中のひろこですヒヨコ

\自己紹介はこちら♡/


 

先日「お!これはチャンスの前髪では!?」

と感じた出来事がありました❣️


 

「チャンスの神様には前髪しかない」

(「チャンスは向こうから来たときにしかつかめない」去っていくときには後ろに髪がないのでつるつる滑ってしまい、つかめないという意味らしいです☺️)

ということわざを思い出し


 

ドキドキしながら手を挙げてみました🙋‍♀️

すると、無事挑戦させて頂けることに♡

(やった〜😆✨)

 


その時に感じたことは

チャンスをつかむには

 

ピンク薔薇日頃からどんな自分でいたいのか

      理想の自分の姿を意識して

      情報に敏感になっておくこと

 

ピンク薔薇チャンスが巡ってきた時に反応できるよう

      準備をしておくこと

 

ピンク薔薇瞬時に決断する勇気

 

が大切だということです☺️✨

特に理想の自分、在りたい姿を

意識して情報に敏感に

なっておくことで

チャンスが巡って来た時

サッと手をあげられるのではないか

と感じました目




 

以前の私だったらつかみ損ねていたかも

しれません🥺💦



事務サポーター養成講座を受講してから

自分のマインドが徐々に変化

してきているのを感じます❣️



チャンスだ!と気付けたこと

そして、手を挙げられたことが

自分の中で成長できたかなと

感じています😆✨



現在、MIUさんが

裏方女子のマインドアップを掲げ

公式LINEで悩みや質問を受付

してくださっています♡

MIUさんのステキマインドを

聞けちゃうチャンスです✨

気になる方はぜひ♡



私自身、まだまだですが

これからも「チャンス!」と

感じたことは飛び込めるよう

アンテナをぴーんと張って

日々を過ごしていきたいな

と思います🙏💕

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました🥰


 

 

◇人気記事ランキング

 

 

口紅 公式LINE

       \質問やお問合せはこちらからどうぞ♡/

 

 

口紅 Instagram