いつもブログ訪問本当にありがとうございます音譜

 

自然治癒力を高める安佐南区沼田のリラクゼーションサロン

『Heart クローバー Many~ハーモニー~』 のまついですクローバー

 

ブログってお店にとって大事な情報発信のアイテムですよね

 

だから、アメブロのカスタマイズをプロの方にお願いした方が良いのは

充分わかっているのですが・・・

 

自分でパソコンと格闘して何とか作ってみました

 

なかなかプロの方のように出来ないので本当に残念なんですが

 

ある方から

『ハーモニーさんのブログは予約ボタンが無い』

と言われて・・・・

 

頑張って何度も何度もやってみたんですが

出来ませんでした

 

そんな時アメブロからホームページが作れることを教えて頂き

作ってみました

 

アメブロと連携してると言いながら・・・

なかなかブログの更新がリンクしないのが悩みの種

 

しかし、そのホームページのメニューバーが

何とアメブロのトップページの一番上の所に出来ました

少し小さいので分かり難いんですが

 

ここに出来ました((´∀`*))
 
ここをクリックしていただくと予約サイトに繋がるように出来ました

 

通常は、メニューバーって言ったら、ここじゃあ無いんですが・・・

お許しください汗

 

まだまだ不備な点は沢山あると思いますが

これからもよろしくお願いいたしますドキドキ

 

    DSC_1337.JPG
   リラクゼ―ションサロン

 『Heart クローバー Many~ハーモニー~

 

【予約】 090-9736-9610(完全予約制)

【メール予約】 kiyomi1967914@gmail.com

【住所】 広島市安佐南区伴東5丁目6-13

(ナビやGogleマップで検索できますが、分からない時はお電話してください)

【営業時間】 10:00~17:00

         お休みは不定休になっております

 

 

クローバーセルフヒーリング受講

クローバー氣導法本科受講

クローバーアクセス方法
クローバーメニュー表

クローバー予約状況

 

ybg5299r.png

上矢印上矢印上矢印

お友達追加してみてください