いつもブログ訪問本当にありがとうございますラブラブ

 

自然治癒力を高める安佐南区沼田のリラクゼーションサロン

『Heart クローバー Many~ハーモニー~』 のまついですクローバー

 

先日、2日間シャワーだけのお風呂の日を過ごす事がありました

 

寒かったんですが、湯船に浸かる事が出来ず・・・

少し温かめお湯を長めにかけて温まりました

 

上がった後、確かに体は少し温まっているんですが・・・

足が異常に火照るんです

 

何て言うのかな~足先だけが熱いので

布団から出して寝てしまう程

 

なんじゃ~音譜シャワーでもしっかり身体が温まるんじゃんキラキラ

これからは、時間も水道代も節約になるからシャワーで、過ごそ~チョキ

 

・・・って思った方ビックリマーク ・・・って思ってる方ビックリマーク

ちょっと待ってください!!

 

実はこれ・・・・

内臓が温まっていない証拠なんですあせる

 

実は、内臓って結構冷えてるんです

 

そりゃ~こんなに寒い冬じゃけぇ~

内臓も冷えるじゃろうむかっ

 

確かに寒いので、内臓も冷えるとは思いますが・・・

実は内蔵が冷える原因は、普段の生活にあるんです

 

私達は、今普通に加工食品や冷凍食品

コンビニにジャンクフード、清涼飲料水口にしてますよね

 

こう言った食べ物の中には食品添加物が多く含まれていますビックリマーク

 

食品添加物って何!?

・・・って思われた方も居るかもしれませんね

 

食品添加物とは、保存料・着色料・化学調味料・・・

発色剤や防虫剤 等々

 

食品を美味しくさせたり、美味しく見せたり

腐らせないようにしたり、賞味期限を長くしたり・・・

果物なんかは虫が付かないようにしているものです

 

これって知らず知らずに口にしているし

全く摂らないって言う人は居ないんじゃないビックリマーク

・・・っていうくらい色んな食品に含まれています

 

その他にも白砂糖や小麦粉、マーガリン

暑い国(夏に旬を迎える食品)の食品は身体を冷やしやすいあせる

って聞きました

 

全く摂ってはダメなのはてなマークって思わないでくださいね汗

それらを含まない食品を探す方が時間もお金も掛かってしまいます

 

摂ったのなら出してあげましょう

 

内臓が冷えてるのなら温めてあげましょう

 

ゆっくりお風呂に浸かって、内臓を温めてあげましょう

ぬるめのお湯でも構いませんので湯船に浸かって欲しいです

 

内臓を温める事で、身体の流れが良くなり自然治癒力も高くなります

 

あ・・・ビックリマーク

内臓がもの凄く冷えてしまってる方の特徴がひとつありましたあせる

湯船に少しでも長く浸かってると

何だかイライラして無性に湯船から出たくなります

 

こんな症状ありませんか!?

 

 

ハーモニーでは

しっかり内臓まで温める温熱マットを引いて施術させて頂いています

施術が終わった頃には、身体がポカポカです~音譜

 

お試しくださいねクローバー

 

 

最後になりましたが

現在ハーモニーではLINE始めています

 

ybg5299r.png

お得な情報や割り引き、クーポンなども送信しています

お友達登録していただけると嬉しいです

 

                  DSC_1337.JPG
      リラクゼ―ションサロン

 『Heart クローバー Many~ハーモニー~

 

【予約】 090-9736-9610(完全予約制)

【メール予約】 kiyomi1967914@gmail.com

【住所】 広島市安佐南区伴東5丁目6-13

(ナビやGogleマップで検索できますが、分からない時はお電話してください)

【営業時間】 10:00~17:00

         お休みは不定休になっております

 

クローバーセルフヒーリング受講

クローバー氣導法本科受講

クローバーアクセス方法
クローバーメニュー紹介

クローバー予約状況

 

ybg5299r.png

上矢印上矢印上矢印

お友達追加してみてください