警視庁捜査一課9係! | 愛がいっぱい♡笑顔がいっぱい☆元頑張り屋さんがゆったり楽に生きる方法

愛がいっぱい♡笑顔がいっぱい☆元頑張り屋さんがゆったり楽に生きる方法

〜ありのままの自分を受け入れたら、なんだか違う世界が見えてきた〜
ず〜っと頑張ってきたのに、なんだかうまくいかない
こんなに頑張ってるのにどうして?
そんな頑張り屋さんがゆったり楽に人生を送るお手伝い♡
心屋認定カウンセラー 心愛(ここあ)まおの日々

今日から始まりましたね〜
警視庁捜査一課9係!
「相棒」と匹敵するくらい
大好きなドラマです



9係の刑事たちがそれぞれ個性的で
そのやりとり、人間模様が楽しくて
毎season観てます



もう12年目になるんだって!
そんなに経っていたとはビックリびっくり



刑事ドラマ、サスペンスドラマ大好きな
心屋認定 心理カウンセラー
心愛(ここあ) まお です



9係係長 加納倫太郎役の

渡瀬恒彦さんが亡くなられて
どうなっちゃうのかと心配しましたが
無事スタートして良かったニコニコ


渡瀬さんは
好きな俳優さんの1人で
このドラマ以外にも
渡瀬さん出演の好きなドラマが
たくさんあるので
亡くなられた時は
とてもショックでした


今日の9係の初回では
係長は別の任務で不在ということで
ドラマの中ではまだ渡瀬さんは
ちゃんと存在していて
嬉しかった
なんか切なくなっちゃったけどね



先日放送された
アガサクリスティー原作
「そして誰もいなくなった」
二夜連続スペシャルドラマが
最期の出演作品だそうです


しかも亡くなる2週間前まで
撮影していたとのことでした


いつも通りの味のある渋い演技で
2週間ほどの間に亡くなるとは
思えないようなお姿でした…



亡くなる前日も
9係の打ち合わせをして
意欲を見せていたんだって



きっと俳優という仕事が
好きだったんでしょうね
そんな仕事に巡り会えて
きっと渡瀬さんは幸せだったでしょう


人生が終わる直前まで
好きなことができるって
幸せですね



私もそんな風に
これから先の人生
生きていきたいなぁと
改めて思いましたおねがい



警視庁捜査一課9係の俳優さんたち
渡瀬さんの分まで頑張ってください
楽しみにしています音譜



渡瀬恒彦さんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます



今日は、ちょっとしんみり…





今日も読んでくれてありがとう照れ
あなたに愛がいっぱい♡笑顔がいっぱい☆訪れますように
 

またねとびだすうさぎ2サッ
 
 
 
   まみ&まおの
チューリップ赤心がふわっと軽くなるお話会チューリップ赤

4月30日(日) 14:00~16:00
場所:陽に吹かれ

(岡山市北区岡山市北区問屋町8-101)

参加費:3000円(飲食代は別途)


お申込はこちら→♡♡♡

詳しくはこちら→☆☆☆


お気軽にお越しくださいハート

 
 

 

花ブルー 対面カウンセリング募集中 花ブルー

  詳細・お申し込みはこちら→♡♡♡