ご報告 | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

お久しぶりの投稿になりました

今回〜ご報告が二つあります

①  ジャモンに妹ができました




トイプードルとシュナウザーMIXのシュナプーの女の子 

名前は HINA (ヒナ)  ひな祭りに🎎うちに来ました

2018//7/30 生まれ

はちゃめちゃ元気で もうじーさんジャモンは 相手にしません
というか、避けまくってます


ドッグランでは〜仲良く走ってるようにみえますが、


しつこいヒナにキレまくってます


もうすぐ〜一歳ですが、まだまだやんちゃ盛りです


そして〜もう一つ

②  7/15をもちまして、退職し〜8/3に宮崎に帰省することになりました。


ジャモンの保護団体の方々には大変お世話になりました
たくさんジャモンのこと可愛がって頂きありがとうございました



宮崎でのびのび過ごします

宮崎までは、飛行機〜とも思いましたが、やはりジャモンを飛行機に乗せるのは抵抗があり〜車で帰省することにしました

引っ越しまであと〜半月〜ブログもこまめに更新していきたいと思います
と言っても〜インスタなんですがウシシ

残り僅かな〜関東ライフ楽しみたいと思います