インテリア☆ | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

もう~3月後半なのに~まだまだ寒い!!!って~どういう事よ!

{41313DA8-2A60-4DCD-97A4-0CBBF8778913}

ジャモン~寒くって潜ってます。

今日は~大好きなインテリアをご紹介☆
{00477694-0889-4E79-893C-D285EFFE40F6}

IKEAのフォトフレームにはっちゃん♡
ソファからいつでもはっちゃんが見れます♡

{E7A58E3A-0A77-40BC-B091-739378BF8114}

2年悩みに悩んで購入した~ウニコの食器棚♡♡♡♡♡

で~昨日、届いたばかりのオーブントースター♡
じゃ~ん!
{36445DD2-F99A-49DD-9968-854DA317E46E}

ストーブで有名なアラジンです~一目惚れ♡
トースターとしては、高額で悩んだけどね~楽天ポイントがたまってたので♡♡♡

あぁ~やっと台所が落ち着いた♡

{F5A6CD91-AECD-4952-8CB9-E11F327E13AE}

寒いと~暖房つけちゃうと~切り花が一気に咲いちゃうんですよね~悩みにやり

{9AFD7CBA-AF82-46AA-8B21-BBA0E7667DC4}

今日は多肉植物寄せ植えしてみました
しろくまがいるよ

{B4958946-66C8-4826-9B83-917A3D4672C1}

こちらは~カエル♡

最後にジャモンくん~寒いのでお洋服着たよ
{30D56371-2E67-483B-B045-0991D44F0C4C}

かまってほしい時はしつこいくらい~かまって攻撃するのに、用が済むとさっさとベッドで寝てるのは勝手すぎると思いますウシシ