ジャモンの就寝事情 | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

{70B500B3-618F-4885-97E5-C7CA591B7051}

おはようございます♡
 
ここ何日か寒くて~3月の半ばだというのに~ベットから出られない

今回はジャモンの寝方について書きます
基本はベットで一緒に寝てます
冬に寒い日はピッタリくっついて~ホントに最高にぬくぬく至福の時です♡

{DF6A162A-6C43-4D95-BA24-49693B87451B}

が・・・
腕枕でピッタリ寝るもので、たまに腕がしびれたり~寝息が気になる時は寝返りをうちたいもの

そーっと腕を外し寝返ると

{2E491301-127B-4C87-A5B5-C9ECB79ECFBB}

ムクッと起きて~寝返った方に移動してきて、また腕の中に入って来る
可愛いけど~ぬくぬくで気持ちいいけど・・・
反対に来る時に頭の上を通る時~髪の毛を踏むのはやめて欲しいものです
願わくば、そのまま背中にも温もりが欲しいのでそのまま寝てて欲しい

{4577D7F6-4A04-4FB1-B80B-49905D38BCF0}

ジャモンもはっちゃんも~すぐ起きるタイプだけど、ワンコで爆睡する子がいるよね~羨ましい


さて~今日は何しようかね~
昨日~送別会で飲みすぎたから~このままダラダラ~寝てたいな