ジャモンの奇跡☆ | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

本日~午前中仕事☆
朝からたっぷり散歩をして、
「今日はママはお出かけだから~夕方まで帰ってこんから、トイレはハウスでしてね♡できたら~ご褒美ね♡」
と耳元で言い聞かせました♡
※ クレートは入り口を壊されましたので、フリー

まぁ~期待せずに帰宅すると~
まぁ~いつものように~違うとこにしてました!
が~なぜか褒めて褒めてアピール?

よーーーーく見ると・・・ハウスの入り口のとこにチョロっと~!
チョロっと~ですが~出来たね~とハイテンションでご褒美をあげました♡

{E8194CCB-B967-4224-94DB-1B03AFAEB5BF:01}

{80B72223-9718-485A-8C6F-D3BE687D45C4:01}

話が分かる子です♡
ズル賢いようですが~ニコニコ

ママの用事は♡
一人映画部活動でした!
{8E9FF060-B8C5-4A23-A88C-163D3F20F1C6:01}

ランチは念願のオムライス♡
渋谷にあったRAKERUがファーストフードになってんのね~大好きだったのよね~パンが美味しい♡のは健在ですが~後は・・・

{CA39A37B-39F4-4849-A142-581FDA71FF18:01}

見たのはアニー!
幼少の時に見た映画の衝撃が忘れられなかった!
昔のとは違い~すっかり現代の話やし、サンディが収容所のミックス犬!
{C7EBC73F-A5E6-499C-A4FA-40981D9A2E82:01}


まぁ~面白かった!

先週見た~ベイマックスは想像以上に良かった!
{89E53CA5-940D-4C04-8F4E-A56FF272909E:01}


その前に見た~ゴーンガールは久々のHITでした~DVDがでたら~見るといいと思う♡怖いけ^_-☆
{BCD545FD-AC59-493F-9D0A-8CC83FA5071C:01}


映画は一人で見るのが好き♡