前夜祭? | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

連休の本日~あと少しで~誕生日の私の為に風邪気味のSちゃんが電車を乗り継いでわざわざ~来てくれました。

先週~たっぷりあってたけどね^m^

{63B9159B-98E1-4513-B455-FAE8F080DAFC:01}

高校からのあだ名をメッセージに・・・
Sちゃんよ、言う時恥ずかしくなかったのか?にひひ

{24B6B2EC-62CF-4E9C-8AD1-982AD367D310:01}

ミーのバックと~マグカップ♡

なんだか、ミーを貰う事が多い私~似てるのか?

渋谷で弾けた彼女はその他にも
{C54DFCE8-AD60-41F6-BCA5-BDE7AE3C5DB5:01}

私の大好きなマラサダとカヌレを買って来てくれた♡
嬉しい!けど~ホールケーキの残り・・・と~太らす気か!?
でも~ありがとう♡♡♡

そんな後は~駅側にあるオススメのお好み焼き屋さん
{01BF809E-BEE6-4964-89F2-CAFA380F26EE:01}

「おたふく」

お好み焼き屋なんだけど~中は~JAZZが流れる~オシャーな店なのだニコニコ

{FF83B6D2-D118-4D5F-B365-5354601A47E6:01}

キャベツのアンチョビ♡アンチョビとチーズの塩加減が最高!
生ハム♡お好み焼き屋なのにブロックのプロシュートがあると!
レバーペースト♡レバー!!!
牡蠣のオイル焼き♡もぉ~最高!

イタリアンぽいやろ?
チーズをシャッシャッって鉄板で削ったりとか~オシャーなんだよ。

{3DAE8489-89E4-4257-B864-EAA734ABB3E9:01}

マグロのほほ肉焼き♡最高~お肉みたい!
お好み焼き♡もちゃんとあるのだよ!ふわふわなお好み焼きです^m^
〆の焼きおにぎり♡バター醤油でこれまた美味しい!

フゥ~食べ過ぎたにひひ

お留守番のジャモン
{83CE6616-D5FB-4BA3-B274-EC2E53E71CDF:01}

怒ってた
明日はたっぷり遊ぼう!