2015☆☆☆ | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

2015年~活動開始です。
2014年ははっちゃんが虹の橋を渡り~皆様にはご心配をおかけしましたが、この度~本日、一般社団法人アルマさんより、保護犬ジャモンを正式譲渡いたしました!

{30D44B05-0434-410E-BE71-B6FE8990DA8A:01}

はじめまして☆ジャモンです。
3~5歳で誕生日不明ですが、本日を誕生日とします♡

はっちゃんを亡くし~本当に辛い毎日の支えはみんなのブログのワンコ達でした
私が見てるブログのワンコ達は保護犬の子が多くて次のコを迎える時は私も保護犬を~と思ってましたが、まだまだ先にと・・・でも、あしゅこさんのブログではっちゃんそっくりなコがいました!
元気なとこもそっくり!
しかし、こっそり~応援しとこうと思ってました。
でも・・・あしゅこさんのブログの言葉に押され~会いに行ってみる事にしました。
いつもの土曜日は仕事なんだけど、その日は病院が休診になり~行くことが出来ました。

そのあとは~トントン~と決まり12/21からトライアルSTARTしました。

{ADD514BE-8CC8-435F-9A51-21019A507A6C:01}

見て!ソックリでしょ?
はっちゃんより小さめですが~元気なとこも食いしん坊なとこもソックリです☆

年末にトライアル中でしたが~ジャモンのトライアルをプチ仮ママのあしゅこさん、仮ママのCHIHIROさんのブログで報告して頂き~私もと思ってましたが、そのブログを見た宮崎の友達から衝撃の事実を聞かされました

はっちゃんが虹の橋を渡ったのは、実は2日前だったらしい~両親が私に報告出来ずにいたらしい・・・
2日後に父からの着信履歴でかけたんだけど~父は電話をかけてなかったらしい・・・
友達ははっちゃんがかけたんだよ~って、ジャモンが収容所に入れられたのもその日、はっちゃんがジャモンを連れて来た・・・はっちゃん・・・そんな気遣いするなら~帰ってきて欲しかったよ。

でも、もうはっちゃんは戻らない~ジャモンと元気に頑張ります!

年末年始はSちゃんと3人で年越し~ガレット・デ・ロワで新年のお祝い☆
{2FB94F42-4A9E-4405-8398-281C7C53E95B:01}

4等分して私、S、ジャモン、はっちゃん
当たったのは、

{7DCB3570-D633-44BD-9220-1C344D2DD22C:01}

はっちゃんでした!

でも~ジャモンもちょっと被らせてもらいました!
{FA32B789-59BE-40E4-AB5C-BED932AB9A8F:01}

はっちゃんたちの分はもちろん私達が^m^

{06D454F4-01B0-450A-A7D0-EB142418B333:01}

これから~ジャモンとの日々を綴っていきます♡どうぞよろしくお願いします♡


この出会いに関わった~皆様に感謝します♡