Garrett | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

本日は渋谷で用があったので~その前にランチ♡

どこにしようか迷ったけど~20年前に通ってたガレット屋さんを探したら~まだあった!

photo:01


オ・タン・ジャディス

おォ~懐かしい[みんな:01]

photo:02


スタッフがなんかおしゃ~になってる

うーん、どれ食べるか迷うわ~甘いのも食べたいし・・・なので~コース♡

photo:03


食前酒のハニーワイン♡
結構、たっぷり[みんな:02]
とサラダ

photo:04


本日はひき肉とマッシュルームのガレット

photo:05


ハチミツバターガレット♡

あァ~思い出しただけで~美味しさが蘇る[みんな:03]

photo:06


はぁ~幸せな時間が過ごせたよ~でも、すごいよね~20年も変わらずあるなんて[みんな:04]

後ろのテーブルには外人のグループがいて英語が飛び交ってて、なんだか海外にいる気分だったわ音譜

Parisに行きたくなって来た~一人旅なんていいかもねニコニコ

photo:07


可愛かった♡


iPhoneからの投稿