2013☆2014 | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

あけまして~おめでとうございます。
2014年になっちゃいましたね[みんな:01]
2013年は~怒涛の変化の一年でした。
一年前の今頃にはまさか埼玉に来てるなんてね~びっくりやわ[みんな:02]

2014年も突っ走って~楽しく生きていきます!!!はっちゃんとともに♡

photo:01



年末からお友達の2ガールズがお泊り合宿に来てます
車で~大崎まで迎えに行き~宮崎ナンバーで首都高走ったよ[みんな:03]
photo:02



5日までのワチャワチャ合宿です☆
photo:03



photo:04


散歩もワチャワチャ

photo:05


寝てると可愛い~ガールズ

ハウス!!!って怒ると何故だか、すぐ入っちゃうはっちゃん
photo:06



photo:07


ひろゆき兄さんから年賀状が来たよ。
羽愛飛(ハート)くんだって・・・[みんな:04]

兄さん~今年もよろしくお願いします。

さぁ~2014年は毎日ブログ更新するよ[みんな:05]


iPhoneからの投稿