JAPAN TRIP ☆ ① | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

ハワイの旅~は置いといて(また後日・・・にひひ)

昨日から~埼玉に向けて、車で出発しました!
車で[みんな:01]って驚かれるけど~4日かけて行きます!
もちろん、はっちゃんもわんわん

さぁ!出発進行~GOーGO!

ドライブは大好きなはっちゃん、でも高速道路は初めてやから~なんか興奮気味・・・全くねらんとよ[みんな:02]

photo:02


助手席と後部座席ではっちゃんスペースを作ってるのに、膝に来たがる・・・危ないから!って戻すと~おすわりして私をじーってみちょると[みんな:03]なんやっちゃロウね?

何故かパーキング近くになると、キューィキューィ言い出すので2パーキング置きに寄ってた感じ[みんな:04]
進みやしない!!!
さぁ、九州を出るよ!下関です。
photo:11



photo:04



あら!短い!
もっと~長いかと思ってた[みんな:05]
この頃から~かなりウトウトなはっちゃん・・・しかし寝らず~小さい目がショボショボショック!

そんな時に見つけた!
photo:05


おぉ~ドッグラン!
photo:06



素敵~でも誰も居ません!
photo:07


クンクンTIME
photo:08


さぁ、また出発!!!

すると~疲れたのか~安心したのか~グースか寝出しました!
3時間!ホテルに着くまで~爆睡!!!

ホテルは出雲大社近くで~と探したけど、満室とかで1時間ちょいの米子のホテルに!
photo:09


ちゃんと~ゲージも用意してくれてます
夜ご飯、朝ごはんも付いて大人&ワンコで¥8800[みんな:06]
かなり~親切金額です
部屋もツインの広々~ワンコ好きのスタッフさん達は2人~九州出身でした[みんな:07]

photo:10


はっちゃん~珍しく舌を出しての爆睡中~私も疲れた
今日は出雲大社を散策します





iPhoneからの投稿