I ♡ IKEA | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。



とりあえず~埼玉生活も2週間とちょいが過ぎました得意げ

あさってには一旦~宮崎に帰って~また、9月にやってきますにひひ

さて、先週のIKEAまでのドライブ車
お盆なので~途中渋滞などありましたが~無事到着!
まずは隣のコストコ!
{F7A22AFA-03F0-4279-A6D4-27A11FC07F19:01}


お盆の時期なのか~いつもなのか~混んでてビックリ!!!
{5DA04409-ABC2-4DDB-BB9F-8925FD68DB04:01}


ホットドッグ!!!と思ってたのに~行列に断念ショック!

{AB17CAD1-6EB0-4F3D-BD75-91195BE57CB4:01}


結局~IKEAでランチ

今回は車なので~ワレモノなどを中心にラブラブ!
あと~組み立て棚も!

で~今日はIKEAでSALEになってたライト¥1280くらいやったはず

{C4367CF4-3000-4D0A-834A-795E52733C0D:01}


を~ペイントしまーーーす!

{AEA82306-9D99-4A9F-B1B5-F4ABB66E68A5:01}


IKEAのペイントセット¥699

リビングのカラーはブルー波
なので~サンゴを描きました。

{B43D77D6-5B01-4329-B8C5-FEA0B4DD223B:01}


お手頃価格で好きなカラーライトが作れるので~オススメ星

少しずつ~好きなインテリアをじっくり揃えて行きます