THAILAND | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

昨夜は~タイ旅行でお世話になった~I夫妻の帰国&誕生日で~お家におじゃましました。

photo:01


玄関を開けると~タイが!!!
インテリアが~タイのお家♡

photo:02



お料理上手のKさんが~サクサクと料理を作ってくれました。

photo:03


アボガドサラダ
photo:04


豆苗のガーリック炒め
photo:05


海鮮チヂミ
photo:06


I家おふくろの味の~チーズチキンを伝授してもらい~簡単で美味しかった♡
アァ~思い出しても今~食べたい!!

ちょっと~まったりしてきた時に~タイの青唐辛子のシーフードソース!
これが~驚くほど美味しい♡♡♡
お土産に貰ったけど~忘れた(>人<;)
また~取りにいったら~写真のせます!

photo:07


すべて~おしゃれなプレート☆タイのセラドン焼♡
大皿とかサラッと使いこなしたいわぁ^_-☆

photo:08



photo:09



photo:10


こんなに素敵なのに~タイで~なんで~ゾウの置物~買ってないんだろうね?



iPhoneからの投稿