Merrie Monarch Festival 2013 | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。


4月になっちょった!
忙しいかったとよだって~Hawaiiで行われてる~メリーモナーク50th[みんな:01]を見なきゃ~iPadでみるから~ブログなんて~かけやしない[みんな:02]

みんな見た~?
photo:01


ミスアロハに輝いた~Manalani Mili Hokoana English[みんな:03]

Englishってついてるけど~アメリカ人って意味じゃないよにひひ
photo:02


2年前に惜しくも2位で終わり~2度目の挑戦!周りの期待とプレッシャーはすごかったやろうね叫び
ちょうど~お昼休憩で中継を見れた時は~涙が出そうやった!
大人になってて~綺麗になってた!

ワヒネ(カヒコ)1位

photo:03



イプを使って~カッコいい!と思ってたら~1位~[みんな:04]

カネ(カヒコ)1位

photo:04



これまた~タイコを使ってのHula
今回カネ(男性)出場が多かったそう~どんどん増えてそのうち~ミスターアロハができるかもね!
photo:05


汗がキラキラして~たまらんね!

photo:06


私が大好きな~カレオトリニダットは残念ながら~上位になれず・・・来年も頑張って欲しい!!!

アウアナ1位
photo:07


photo:08



続いては~個人的に好きなもの[みんな:05]
つづく







iPhoneからの投稿