((((;゚Д゚))))))) | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。


本日~2回目のUP

Hulaレッスンの準備をしてたら~パピーと散歩に行ってたはっちゃんが戻ってきた[みんな:01]
泣きながら・・・・

トラックの荷台に乗ってた猟犬が飛び降りてきて喧嘩になったそう[みんな:02]

相手はボクサー犬

photo:01



流血!!!!!!!

倒れそうに(私が)なりながらも、病院に急いで連れて行く

抱っこすると痛いのか~激しく怒る!
先生~助けて下さい!!!

検査を・・・・・・血が付いてる箇所をチェックしていく・・・

ここはちょっとかすったくらいやね。
ここは、血が付いてるだけ・・・あれ?ここも・・・・胸に付いた大量の血のとこは・・・・・
あれれ?傷口が無いねぇ~[みんな:03]
ん⁇
誰の血でしょうか?
2匹を引き離したパピーと猟犬?

確かにお腹とか内出血はしてるそう~だけど、ボクサー犬が噛んだらえぐられてるはず!手加減してたみたい!
てことは・・・パピーの流血もはっちゃんの仕業?!

はぁー[みんな:04]
良かったけど~疲れた!

抗生剤の薬をもらって~帰宅
お風呂で血を洗い流し~ガブガブされながらドライングショック!

photo:02


なんだか甘えん坊ですわんわん




iPhoneからの投稿