Protection dog | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

朝散歩で大きな虹にじ虹
photo:01


近所で大きな虹を見たのは始めて~すぐそこから出てるっぽいラブラブ!
いいことありますように~ドキドキ
特にLOVE系でお願いします!

で~仕事に向かおうと車を出すとすぐ、隣のじーちゃん達が呼び止める[みんな:01]
「家の犬が逃げちょるが~川に落ちちょるよ!」
イヤイヤうちのワン様はストーブの前でねちょりましたが?

下の用水路を見ると[みんな:02]
photo:02


ぎゃ!!!
photo:03



慌ててパピーを呼びに行き救出!
photo:04


大きな用水路のため届かんし!
梯子出動!
photo:05


ドロドロです☆
首輪はしてなくって、毛が少しボサボサ!
すごく人なっつこいしお座りもできる可愛いコです!
とりあえず~私は仕事やし、うちにはあいつがおるので・・・隣のおばちゃんが保護してくれてると[みんな:03]

トイプードルかMixかなぁ~明日ははっちゃんと散歩に行ってみようニコニコ




iPhoneからの投稿