Sick Dog | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

2013年はもうすぐ4歳になるし~落ち着くかな☆

と・・・思ったのもつかの間~盗っ人参上!
買い物袋から豚肉!!!!!

100gと少ないものの、生の豚肉!
いつもの事やし~その後も元気やし・・・と思ったら、次の日帰宅すると、
photo:01


起きもしない・・・肉をすべてまるごと吐き出した後、散歩には行ったらしい~あ!はっちゃんお土産があるとよ!
photo:02


プルママとお姉ちゃんがはっちゃんにお年玉くれたよ!
あら~ピクリとも動かん![みんな:01]
すると、ゲボ!!!!散歩で草食べたね。どんどん吐きなさい!
その後もグッタリ~朝散歩は行くものの
photo:03


あまり元気がない!
心配なものの日曜の為、仕事に行き帰宅すると、まだ元気がない[みんな:02]

朝一で病院に行こうかね。
すると、明け方~ヒックヒックと言い出しこりゃヤバイ!と思い~水をあげると~一気飲み!
ずーっとさすって朝をむかえたら晴れ
いつものはっちゃんに!
早速、ご飯の要求!!!
photo:04


ガツガツ食ってます!
その後も・・・要求
photo:05


お年玉をあげると~逃亡!
photo:06



ただいま、日光浴中
photo:07


ご心配おかけしましたが~もう大丈夫です☆





iPhoneからの投稿