I☆DOG | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

楽天でお買い物したはっちゃんの~ロンパースが届いたよ!

photo:01


はっちゃんはブラック目
ネイビーをヒロユキ兄さんに・・・と思ったけど~残念ながら売切れ!

さて~着てみよう!
photo:02


あれ?!
なんだか小さいね叫び

photo:03


きゃぁ~ぱつんぱつんです!

photo:04


私の好きなプリっけつ・・・というよりも、ブリっけつやわ[みんな:01]

photo:05


はぁー間違った・・・いや、はっちゃんが太り過ぎ!!!!!

そして、ブリックくんも食べてて気になってた
photo:06


Greenise~歯磨きガムです!
はっちゃんはLightです!

photo:07


ブリっけつで大興奮!

photo:08


秒殺で食べ終わりましたショック!
これは歯磨きガムであって、しばらくカミカミしなきゃいけないのでは?
photo:09


もう~一日一個!!!!!




iPhoneからの投稿