December | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

気がつけば・・・12月
2012年が終わっちゃう!

photo:01


今日はなんだか疲れた~昨日はなんだか肉、肉、肉が食べたくて~
photo:02


パワーが出た・・・が今朝からどうもお腹が痛いショック!マジで・・・昨夜の肉&ニンニクがいかんかったのか?!
風邪菌が入ったのか?!
しかし、食欲はあるシラー
場所も微妙・・・胃とかじゃなくて~ろっ骨のあたり!
うーーーん

話し合った結果・・・・筋肉痛に決定!
ぶらさがり健康機での日々のトレーニングがガーン
マジで・・・そのうち~腹筋割れちゃうかもねにひひ

photo:03


ヤーっと届いた!LIM'sのレインボーケースラブラブ!
残念ながらAppleちゃんは見えませんが~フラガールはGOOD!

楽天がバーゲンなので~はっちゃんのロンパースも購入しようとニコニコ
photo:04


こんなの得意げ来るのが楽しみ~また、プリッとお尻が見えるかもね[みんな:01]



iPhoneからの投稿