FOREST | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

昨日の夕方は~ずっと気になってた近所の森霧

宮崎あげての古事記返さん1300年~の一貫かな?

photo:01


いつの間にかこんな看板が出来てたと!

photo:02


うちの地区のお隣さんだけど、小学生ぶりに来たよニコニコ

photo:03


大きな木

photo:04


先日の浅野温子さんの読み語りを思い出すね。

photo:05


さて、この道を登って行きます・・・いきなり木が邪魔してる!

photo:06


はっちゃんがじゃんじゃん登る~待って下さい!

photo:07


なんか小人がいそうやねおやしらず

photo:08


頂上は何かの後?

photo:09


今まで知らなかったよえっ

さぁ、降りましょう!
photo:10


うぉー下りはもっとキツイ!
はっちゃんが遅い!と言っちょるしむっ

あと少し・・・続く



iPhoneからの投稿