bread | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

昨日の仕事前の朝ごはんはゴンゴンオススメの~ANTIQUE!
 
今日のはっちゃん-120417_165630.jpg
狭いのにお客様もパンもいっぱい~オシャレパン今日のはっちゃん-バターロール_SH.gif
 
私はパンはトースターでカリっとする派なので~ホテルではないから~と迷いましたが、あまりにも美味しそうだったので購入今日のはっちゃん-noname.gif
 
今日のはっちゃん-120418_083214.jpg
 
くるみとピーナッツバターサンド
アスパラとチョリソーパン
おいしかった~これがカリってしてたら最高やったわね今日のはっちゃん-noname~00.gif
 
 
そして~出張の時のお楽しみ今日のはっちゃん-SB-sou-har-047.gifは食べる事、買い物、と本屋さんに行く事今日のはっちゃん-うなずく_SH.gif
宮崎の本屋さんも大きくなって来たけど~なんか種類が違う今日のはっちゃん-noname~00.gif
 
見たかった本今日のはっちゃん-SB-ntj-nyh-204.gif
 
今日のはっちゃん-__~01.JPG
ハワイアンアーティストKANさんのオススメ~凄く素敵やった今日のはっちゃん-image0004.gif
 
今日のはっちゃん-__~00.JPG
おぉ~最初のページがチームのお花~アァリィ!
どれも綺麗~欲しい…が7500円今日のはっちゃん-ガーン_SH.gif来る度に見ましょう今日のはっちゃん-noname~06.gif 
 
買ったのは~
 
今日のはっちゃん-120419_074016.jpg
BEPALの増刊号~アウトドア系のハワイ今日のはっちゃん-SB-ten-ten-016.gif
ハワイが楽しみぃ!
 
今日のはっちゃん-120419_081659.jpg
大好きなイラストレーターのマリーニモンティーニのムック本がでちょった!
うれしい~今日のはっちゃん-noname.gif
 
あぁ~荷物が重い今日のはっちゃん-noname~04.gif