MAHALO! | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

今週は怒涛の一週間…先日のフラ発表会今日のはっちゃん-image0004.gifではバタバタしすぎて写真が撮れてません今日のはっちゃん-noname~04.gif
今日のはっちゃん-120415_214413.jpg
素敵な花を頂きました~今日のはっちゃん-i~00.gif
 
で、昨日から福岡出張に来てます。
 
今日のはっちゃん-120417_112736.jpg
もちろん~4/11にオープンしたIKEAに来ました今日のはっちゃん-SB-sou-har-047.gif天神からバス今日のはっちゃん-バス_SH.gif(往復700円)高っ!
 
今日のはっちゃん-120417_113102.jpg
がびーん今日のはっちゃん-ガーン_SH.gif入場に列んでる今日のはっちゃん-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
今日のはっちゃん-120417_120007.jpg
スウェーデン料理を満喫して~ワインがまだ置いてなかったのが残念でしたが今日のはっちゃん-オバケ_SH.gif
今日のはっちゃん-120417_151631.jpg
アップパイでホッコリ今日のはっちゃん-うなずく_SH.gif
たっぷり買い物しました今日のはっちゃん-noname~06.gif