DOG RUN RUN☆2 | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

ドッグランで~ぴーちゃんと待ち合わせ今日のはっちゃん-SB-sou-har-047.gif
 
今日のはっちゃん-120404_121547.jpg
久しぶり~ぴーちゃん今日のはっちゃん-SB-ten-ten-044.gif
 
今日のはっちゃん-120404_113019.jpg
 
臭いで確認今日のはっちゃん-うなずく_SH.gif
嫌がるぴーちゃん今日のはっちゃん-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
 
3歳になったみんな~大人になったかな~今日のはっちゃん-SB-sou-har-055.gif
 
今日のはっちゃん-120404_114812.jpg
…変わらずママにベッタリなぴーちゃん
 
 
そして…
 
今日のはっちゃん-120404_114855.jpg
 
マウントしまくるヒロユキ…ママに怒られるよ今日のはっちゃん-SB-txt-say-100.gif
 
 
今日のはっちゃん-120404_114912.jpg
 
はっちゃんはマイペース今日のはっちゃん-SB-sou-har-007.gif
 
今日のはっちゃん-120404_115921.jpg
さぁ~お腹減ったべ今日のはっちゃん-オバケ_SH.gif