overeat★ | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

いつも食いしん坊なはっちゃん今日のはっちゃん-noname~04.gif
 
最近~ドッグフード今日のはっちゃん-9633.gifをたくさん食べます今日のはっちゃん-5249~00.gif
 
前は~朝1回ボールに一杯入れてれば食べたり食べなかったり…今日のはっちゃん-noname~04.gif
 
今日のはっちゃん-120122_230145.jpg
はっちゃんが好きなドッグフード今日のはっちゃん-SB-eat-oya-065.gif
 
最近は朝やったら~すぐ完食今日のはっちゃん-noname~37.gif
寝る前にもお皿をカリカリして催促します今日のはっちゃん-5249~00.gif
無視したら~くれるまで今日のはっちゃん-noname~36.gif
えー足りんのか今日のはっちゃん-びっくりはてな_SH.gif
 
今日のはっちゃん-120122_230135.jpg
ガビーン今日のはっちゃん-SB-kao-kac-011.gif
はっちゃん…トイプは5㌔までらしいよ今日のはっちゃん-5249~00.gif
 
7.5㌔のはっちゃん…人間の歳だと~12歳くらい?
食欲モリモリの食べ盛り伸び盛り…もうこれ以上伸びなくていい今日のはっちゃん-noname~37.gif
 
 
今日のはっちゃん-120122_231032.jpg
ごはん代も高いので~ほどほどにお願いします今日のはっちゃん-SB-kao-kab-043.gif