☆ | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

毎日が慌ただしく過ぎて行き~一日があっというま今日のはっちゃん-5249~00.gif
今日は~のんびりDAY今日のはっちゃん-8597.gif
たまってるblogネタをどっと更新して行くね今日のはっちゃん-29_30_10_43002122.gif
 
さて~先日の風邪で早引きした日の事今日のはっちゃん-9633.gif
 
今日のはっちゃん-SB-ntj-nyh-185.gifでボーッとしてたので~バックをポンと置いてお風呂から上がると…ヤツがゴソゴソしちょる今日のはっちゃん-5249~00.gif
 
今日のはっちゃん-SB-txt-hir-001.gif今日のはっちゃん-SB-txt-hir-077.gif今日のはっちゃん-noname~37.gif
 
今日のはっちゃん-120114_184655.jpg
 
中身は…ジュン2がくれた
 
今日のはっちゃん-120115_155524.jpg
ワンちゃん豆まき今日のはっちゃん-SB-ten-win-069.gif
 
2月3日までまだやけど~チコッとだけあげるわ今日のはっちゃん-noname~36.gif
 
今日のはっちゃん-120115_155739.jpg
 
ありがとう~ジュン今日のはっちゃん-SB-txt-kaz-002.gif