Friend?? | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

夕方からはゆずぴょんと恒例の初詣今日のはっちゃん-SB-ntj-bil-019.gif
 
今日のはっちゃん-120101_163210.jpg
 
ゆずぴょんとはっちゃんは友達やね今日のはっちゃん-i.gif
 
青島神社へ来ました今日のはっちゃん-10495.gif
 
今日のはっちゃん-120101_171145.jpg
人が多くてびっくり今日のはっちゃん-びっくり(チムタム)_SH.gif
初めて列んだが今日のはっちゃん-noname~36.gif
 
今日のはっちゃん-120101_171630.jpg
おみくじは一本釣り鯛みくじ今日のはっちゃん-SB-kya-ani-087.gif
 
今日のはっちゃん-120101_172107.jpg
釣れたよ今日のはっちゃん-10537.gif
ゆずぴょんと私~小吉今日のはっちゃん-SB-ten-win-031.gif
なんと~同じ内容…番号も一緒やったわ今日のはっちゃん-noname~14.gif
 
今年もよろしくね今日のはっちゃん-SB-sou-har-055.gif
 
 
イオンで仕事が終わったみーさんと合流~夜ごはんは…
 
今日のはっちゃん-120101_195707.jpg
ガッツリ焼肉今日のはっちゃん-noname~13.gif