Last day☆ | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

2011年最後の日今日のはっちゃん-10486.gif
 
ほんと~いろいろいろいろあったね今日のはっちゃん-i.gif
 
慌ただしく仕事の最後ランチ
 
今日のはっちゃん-111231_122549.jpg
そばときでカツ丼セット今日のはっちゃん-SB-sou-str-015.gif
ガッツリ今日のはっちゃん-noname~37.gif
 
そして~夜はモチロン今日のはっちゃん-チョウチョ_SH.gif年越蕎麦今日のはっちゃん-peti15352.gif
 
今日のはっちゃん-111231_201921.jpg
 
じゃんけんで負けたから海老今日のはっちゃん-SB-eat-yos-001.gif1本今日のはっちゃん-noname~36.gif
 
今日のはっちゃん-111231_202920.jpg
 
最後の〆
 
昨日の忘年会は~明星寺の住職のミッチー家で今日のはっちゃん-8597.gif
 
新しく建ったばかりで~素敵な家でした
 
今日のはっちゃん-111230_223704.jpg
凄いダルマ今日のはっちゃん-SB-ten-win-060.gif
何故か黄金色になった今日のはっちゃん-SB-ntj-nyh-041.gif
金運今日のはっちゃん-SB-kya-pan-004.gifしそうやね今日のはっちゃん-10537.gif
 
来年は明星寺で座禅をくみに行く事になりました今日のはっちゃん-SB-sou-han-039.gif出来るかな今日のはっちゃん-7192.gif