Dog Run? | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

今日のはっちゃん-111220_162234.jpg
 
しっぽアンテナがピキーンと立ってます今日のはっちゃん-電球_SH.gif
 
今日のはっちゃん-111220_163010.jpg
走る今日のはっちゃん-5249~00.gif走る今日のはっちゃん-5249~00.gif
 
 
今日のはっちゃん-111220_163038.jpg
投げるからちょうだい今日のはっちゃん-SB-sou-har-055.gif
 
今日のはっちゃん-111220_162708.jpg
なかなかくれない今日のはっちゃん-5249~00.gif
 
今日のはっちゃん-111220_162810.jpg
しまいには手袋を今日のはっちゃん-noname~36.gif
 
 
今日のはっちゃん-111220_163205.jpg
ナイスキャッチ今日のはっちゃん-partsImageTransfer~03.gif
 
部屋に戻ると…ベットの上にドッグフード2袋が今日のはっちゃん-びっくりはてな_SH.gif
 
チェストから引きずり落とし…ベットに運んだ模様今日のはっちゃん-noname~04.gif
今日のはっちゃん-111220_201046.jpg
一つあいちょったわ今日のはっちゃん-9511.gif