SPECIAL☆PARTY | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

忘年会続きで~昨夜はフラチーム今日のはっちゃん-noname~01.gif
 
いつものLESSON場(公民館)今日のはっちゃん-noname~01.gifがパーティ会場に今日のはっちゃん-SB-ntj-nyh-167.gif
 
食べ物1品と自分の飲み物今日のはっちゃん-ぐびぐび!(まめまめん)_SH.gifとプレゼント(\300)今日のはっちゃん-SB-ten-ivt-028.gifと一芸今日のはっちゃん-びっくりはてな_SH.gifをみんなで持ち寄り今日のはっちゃん-partsImageTransfer~03.gif
 
今日のはっちゃん-111218_180454.jpg
私は鍋コンロ持参のコストコの~クラムチャウダー今日のはっちゃん-SB-sou-har-036.gif
他に~トースター今日のはっちゃん-SB-ntj-nyh-141.gif持参のピザやらカレーライス今日のはっちゃん-SB-eat-don-007.gif
 
今日のはっちゃん-111218_180423.jpg
お寿司やら~お菓子やら~モリモリ盛り沢山今日のはっちゃん-i.gif
 
今日のはっちゃん-111218_180439.jpg
一番のビックリ今日のはっちゃん-びっくり(チムタム)_SH.gif
 
今日のはっちゃん-111218_181439.jpg
恐竜のタマゴ今日のはっちゃん-9511.gif
 
緑もあったよ今日のはっちゃん-5249~00.gif
こんなのを作ってくるのは~もちろん~ノンアルコールなのに酔った今日のはっちゃん-SB-txt-rom-001.gifさんよ今日のはっちゃん-noname~13.gif
 
お楽しみ抽選やら~ゲームやら~もちろん一芸も今日のはっちゃん-SB-sou-har-036.gif
 
楽しいひと時でした今日のはっちゃん-noname~01.gif