SHOCK!! | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

朝ごはんはコストコパン今日のはっちゃん-バターロール_SH.gif
はっちゃんは散歩で疲れてたのか~
 
今日のはっちゃん-111118_094309.jpg
変な寝かた今日のはっちゃん-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
いつもだったら今日のはっちゃん-ダッシュ(ジェリー)_SH.gifくれくれって言うのにね今日のはっちゃん-noname~13.gif
 
テレビ今日のはっちゃん-テレビ_SH.gifを見ながら食べてたら~最後の一口を入れたところ…視線が今日のはっちゃん-peti15352.gif
 
 
今日のはっちゃん-111118_094431.jpg
 
あぁ~ゴメン今日のはっちゃん-SB-kao-kaa-024.gif
もう無いわ今日のはっちゃん-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
 
今日のはっちゃん-111118_094452.jpg
ふて寝今日のはっちゃん-zzz(ふきだし)_SH.gif