MAINTENANCE☆ | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

昨日に引き続き体のメンテ今日のはっちゃん-SB-ntj-bil-006.gif
 
その前に遅い昼メシ今日のはっちゃん-ひる_SH.gif
 
今日のはっちゃん-111021_140430.jpg
車うどん今日のはっちゃん-うどん_SH.gif
たまに食べたくなるので一人でふらっと行きます今日のはっちゃん-9633.gif
 
今日のはっちゃん-111021_134531.jpg
今日はカツ丼と小たぬきうどん 630円安っ今日のはっちゃん-4040.gif
 
さて本題今日のはっちゃん-SB-sou-han-045.gif通勤中に新しく整形外科が出来たので~この際、固い体を柔らかくしよう今日のはっちゃん-6081.gif
診察とレントゲンとリハビリをした今日のはっちゃん-SB-sou-han-039.gif
特に骨に異常はないけど~疲労やね今日のはっちゃん-9511.gif
しばらくリハビリをすることに…まぁ~いいけど~納得度は30%くらい…病院今日のはっちゃん-SB-ntj-bil-006.gifももっと色々頑張ればいいのにっていつも思う…サービス業として考えなきゃ生き残れんよね今日のはっちゃん-noname~36.gif
 
 
今日のはっちゃん-111021_181059.jpg
お薬手帳今日のはっちゃん-SB-kya-aka-023.gifと湿布今日のはっちゃん-9633.gif
 
オヤツ今日のはっちゃん-SB-eat-oya-030.gif
今日のはっちゃん-111021_164643.jpg
マクドの三角チョコパイ今日のはっちゃん-SB-sou-har-055.gifこれが大好き今日のはっちゃん-SB-sou-har-013.gif