とある日の… | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

美味しいと聞いたラーメン屋に行ってみました今日のはっちゃん-スター(語尾)_SH.gif
 
今日のはっちゃん-110824_192850.jpg
 
博多ラーメン今日のはっちゃん-SB-eat-chu-011.gifでした~ホルモンもありました今日のはっちゃん-7860.gif
次回?があるかな今日のはっちゃん-7860.gif
 
 
帰りに物足りない今日のはっちゃん-noname~36.gifって事で~デザートタイム今日のはっちゃん-SB-eat-oya-072.gif
 
 
今日のはっちゃん-110824_201008.jpg
さて何処でしょう今日のはっちゃん-びっくりはてな_SH.gif
 
コーヒーアイスです今日のはっちゃん-SB-sou-har-036.gif
 
今日のはっちゃん-110824_201019.jpg
 
そう~チャイカ今日のはっちゃん-SB-eat-drk-015.gifです今日のはっちゃん-10537.gif
 
昔とちょっとアレンジが変わってたけど~美味しかった今日のはっちゃん-4040.gif
 
はぁ~8月は食べ過ぎたね今日のはっちゃん-noname~37.gif
9月は本気で痩せよう今日のはっちゃん-9579.gif