ランチ | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

昨日は~最近オープンしたとこでランチ今日のはっちゃん-スプーンとフォーク_SH.gif
 
へんぴなビルの5Fにあります~入ると…オシャレカフェでした今日のはっちゃん-SB-eat-drk-014.gif
 
頼んだのはとろとろオムライスランチ今日のはっちゃん-SB-eat-yas-029.gif1200円
 
今日のはっちゃん-110821_143104.jpg
前菜プレート
 
今日のはっちゃん-110821_144524.jpg
宮崎牛がはいったオムライス
 
今日のはっちゃん-110821_145758.jpg
パンナコッタとアイスコーヒー
 
ん~ソースとかかなり美味しいんだけど…ガッツリさがないかなぁ今日のはっちゃん-9511.gif
 
食器とかこだわっててかなりオシャレで見た目には良かった今日のはっちゃん-partsImageTransfer~03.gifけどお腹は膨れない今日のはっちゃん-noname~36.gif
 
東京今日のはっちゃん-SB-ntj-bil-008.gifとかならいいんだろうけどね今日のはっちゃん-スター(語尾)_SH.gif
 
頑張ってほしいね今日のはっちゃん-noname~30.gif