朝 | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

飲んだ割には清々しい朝が迎えれました今日のはっちゃん-SB-ten-day-001.gif
 
張り切って~朝食のナガタパンに来てみれば今日のはっちゃん-peti15352.gif
9時からオープン今日のはっちゃん-5249~00.gif
 
まだ20分もある今日のはっちゃん-noname~36.gif
のでそばの水鏡神社に来て見た今日のはっちゃん-9633.gif
 
今日のはっちゃん-110817_084629.jpg
菅原道真が奉ってあるんだって今日のはっちゃん-6081.gif 
 
今日のはっちゃん-110817_085806.jpg
凄く大きな楠木
 
今日のはっちゃん-110817_085202.jpg
 
おみくじ30円引いたら末吉今日のはっちゃん-10537.gif
 
くくろうと思ったら今日のはっちゃん-5249~00.gif
 
今日のはっちゃん-110817_085148.jpg
おみくじに蝉の抜け殻今日のはっちゃん-SB-kya-ani-096.gif