出張 | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

本日福岡に出張の為2泊3日の旅今日のはっちゃん-SB-ntj-car-022.gif
 
宮崎空港に着くと人の多さにビックリ今日のはっちゃん-びっくりはてな_SH.gif
帰省ってまだやってたと今日のはっちゃん-noname~37.gif
テレビ局まで来ちょるし~早く着きすぎたので早々と中に入りました今日のはっちゃん-スター(語尾)_SH.gif
 
今日のはっちゃん-110816_100355.jpg
タイで買ったサンダル今日のはっちゃん-4040.gif
リゾートに行くわけではございません~あくまで仕事今日のはっちゃん-スター(語尾)_SH.gif
今日は~フリーだからね今日のはっちゃん-partsImageTransfer~03.gif
あっ替えの靴忘れてる今日のはっちゃん-noname~36.gif
 
 
Yahoo!を見てたら~
『妖怪人間ベム』が映画今日のはっちゃん-SB-ntj-bil-034.gifで実写版化今日のはっちゃん-noname~37.gif
 
今日のはっちゃん-40b38e984c1609f2fbb2bf665347c942.jpg
小さい頃~夢中で見てたよね~今日のはっちゃん-noname~13.gif
ベム(亀梨和也)ベラ(杏)ベロ(福くん)だって~ベムって大人だったのね今日のはっちゃん-noname~37.gif
小さい子が主役と思ってたわ~もう一度アニメが見たいな今日のはっちゃん-8876.gif
 
あっ出発だ~行って来ます今日のはっちゃん-9579.gif