梅雨入り!? | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

もう梅雨入り今日のはっちゃん-SB-ten-ten-028.gifなんだって~困ったね~はっちゃん今日のはっちゃん-5249~00.gif
今日のはっちゃん-110523_100225.jpg
レスキュー今日のはっちゃん-SB-ntj-car-038.gifカッパで散歩に行くが~うんこ今日のはっちゃん-うんこ_SH.gifを済ませたら~サッサと帰宅今日のはっちゃん-3669.gif
 
あら今日のはっちゃん-noname~36.gif今までは~雨でもかまわずだったのに~大人になったのかな今日のはっちゃん-スター(語尾)_SH.gif
 
 
今夜は~妙~に体が牛今日のはっちゃん-SB-kya-ani-025.gifを欲してたので~焼肉今日のはっちゃん-SB-eat-yos-017.gif
 
 
しかし~今夜はマミーと2人だから~プレートは出さずに今日のはっちゃん-10537.gif
 
 
今日のはっちゃん-110523_182217.jpg
今日のはっちゃん-110523_182250.jpg
気になってた~焼肉のタレ今日のはっちゃん-SB-sou-har-036.gifまぁまぁやったわ今日のはっちゃん-5249~00.gif
 
ご飯今日のはっちゃん-SB-eat-don-015.gifも1合食べちゃいました~満腹今日のはっちゃん-partsImageTransfer.gif