その後… | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

みなさんに心配していたたいてます~はっちゃん今日のはっちゃん-noname~04.gif
 
朝と夕方の散歩でウンコ今日のはっちゃん-うんこ_SH.gifをしてないので~ちょっと心配して帰宅しましたが~
 
元気でした今日のはっちゃん-5249~00.gif
 
 
今日のはっちゃん-110427_212244.jpg
ダンゴ今日のはっちゃん-みたらしだんご_SH.gifを食べてる私にたかるはっちゃん今日のはっちゃん-9511.gif
 
食欲満点今日のはっちゃん-5249~00.gif
 
 
今日のはっちゃん-110427_214622.jpg
今日のはっちゃん-110427_214232.jpg
カエル今日のはっちゃん-SB-txt-say-134.gifでおもいっきり遊びました今日のはっちゃん-noname~36.gif
 
大丈夫なようです今日のはっちゃん-5249~00.gif
 
 
今日のおやつ今日のはっちゃん-SB-eat-oya-030.gif
 
リーがお客様から頂いたバームクーヘン今日のはっちゃん-10537.gif
 
 
今日のはっちゃん-110427_173915.jpg
 
美味しかった(o^~^o)
 
2切れも頂いたので~お腹が空かない今日のはっちゃん-5249~00.gif
本日の夕食は~またスナップえんどうを頂いたので~茹でて今日のはっちゃん-10537.gif美味しかった今日のはっちゃん-partsImageTransfer~03.gifヘルシー今日のはっちゃん-10537.gif
 
今日のはっちゃん-5249~00.gifダンゴも食べちょたわ今日のはっちゃん-SB-kao-kab-049.gif