夜ごはん | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

昨夜のごはん今日のはっちゃん-スプーンとフォーク_SH.gif
 
 
今日のはっちゃん-110424_211555.jpg
 
チキンとナスのトマト今日のはっちゃん-SB-eat-yas-033.gif
クロキング農園今日のはっちゃん-クローバー_SH.gifのスナップえんどう
 
どうしても食べたくって~チキンを網でカリカリに焼いたり~スナップえんどうの筋を取ったりと時間はかかったけど~美味しかった今日のはっちゃん-10537.gif
スナップえんどうは甘くて~やっぱ旬の野菜はいいね今日のはっちゃん-4040.gifまた~お願いします今日のはっちゃん-7192.gif
 
おまけ今日のはっちゃん-5379.gif
何でしょ今日のはっちゃん-びっくりはてな_SH.gif
 
今日のはっちゃん-110425_002447.jpg
はっちゃんのオシリ今日のはっちゃん-noname~04.gif
 
トトロのしっぽみたい今日のはっちゃん-noname~13.gif
 
今~カットした毛が伸びてきて~気持ちぃ~触りまくって噛まれてます今日のはっちゃん-5249~00.gif