畑が… | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

極寒の強風今日のはっちゃん-嵐(チムタム)_SH.gifの中~朝散歩今日のはっちゃん-9777.gif
 
今日のはっちゃん-110131_090347.jpg
あれ?
いつもの光景と違う今日のはっちゃん-SB-kya-pan-021.gif
はっちゃんの今日のはっちゃん-うんこ_SH.gifポイントも……野焼きをやられたみたい今日のはっちゃん-5249~00.gif
今日のはっちゃん-110131_090934.jpg
がびーん今日のはっちゃん-ガーン_SH.gif
どこで今日のはっちゃん-うんこ_SH.gifしよう今日のはっちゃん-5249~00.gif
とでも考えてる~はっちゃんなのでした今日のはっちゃん-noname~04.gif
 
結局堤防まで我慢して~草むらがあるとこでしてました今日のはっちゃん-noname~13.gif