カンガルー? | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

ワンコ湯たんぽ今日のはっちゃん-雪だるま_SH.gifヒロユキも欲しかったらしい~残念ながら売り切れ今日のはっちゃん-5249~00.gif
 
サーカスハウスで暖をとります今日のはっちゃん-9508.gif
 
今日のはっちゃん-110126_0925~0001.jpg
 
カンガルー今日のはっちゃん-SB-kya-ani-062.gifかと思ったがね~すごい寝方やね今日のはっちゃん-noname~37.gif
 
サーカスハウスは中に入る物なんだけど~ヒロユキ今日のはっちゃん-6581.gifには小さすぎたね今日のはっちゃん-6081.gif
 
今日はひっさしぶりに…
 
今日のはっちゃん-110126_122134.jpg
豆腐チゲヌードル今日のはっちゃん-10537.gif
熱々で~美味しかった今日のはっちゃん-SB-kya-ton-005.gif