3月12日より

チャレンジを継続している

クラウドファンディング

 

【ペットからあなたへ 25のメッセージ】

下矢印下矢印下矢印


 

とうとう残り3日になって

しまいました。。。

 

クラウドファンディングを

スタートして2日で目標金額に

達成しましたが、

 

3月31日の最終日まで

毎日コツコツライブ配信をしながら


私という人間を知ってもらうためや

応援してくれる仲間が

提供してくれたリターンを通して

人と動物の暮らしを応援してるよ!

こんな人たちがいるよって

知ってもらうためにも

頑張っております!

 

 

でね、そんな中ですが

昨日ある失態がありました。

 

 

SNSで告知している

 

「残りあと◯日!」

 

っていう画像をね

アップしているんですが

 

 

ブログには4日って書いたのに

 

画像には

なんと

 

残り3日!

 

って書いちゃって。苦笑

 

 

残り3日詐欺になったじゃん!!!

 

と慌てて。

でも、慌てても仕方ない!

とスグに立て直し

ライブ配信の時に

間違ったー!ってお話しして

 

結果、今日も

残り3日です!

 

って言います。笑

 

 

 

それにしても、いよいよ

本気のカウントダウンと

なりました!

 

ハートリンク界隈は

ドキドキよりも

ワクワクに乗っているので

みなさんの応援やご支援を

とにかく熱く全国へ届けるべく

楽しく活動させてもらっています!

 

 

それを思い切り体現しているのが

こちら!!


今夜は!!

 

認定講師の飯村香織さん

Instagramにて

21時よりコラボライブ配信を

行いますので!!

 

また遊びにきてくださいね♪

いつも、すんごい価値ある話を

しています。

自分で言う。笑

 

また夜に♪

今夜はインスタで喋り倒します!

 

明日は明日で

またおもろいコラボライブだよ♪

 

わーい♪

みんないつもありがとう❤️

春めき桜は終わり。

次はソメイヨシノだね🌸

 

*********

取り組んでいる

こちらのプロジェクト。

CAMPFIREにて

クラウドファンディングに

挑戦中です!

下矢印下矢印下矢印

▽ペットからあなたへ25のMessage

言語を持たない動物と「ハート」を通わせることで、

共に豊かに暮らせる社会を目指します。

https://camp-fire.jp/projects/view/535317

 

応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

宮坂恵子のメールマガジン

 

 

 

日常のつぶやきや投稿はこちらです。

ぽちっと!フォロー大歓迎です♪

 

 

 

フォロー大歓迎です♪