大好きな

春めき桜が満開な

宮坂地方。

手のひらで

ポンポンしたくなる。

とにかく可愛い🌸

そんでもって良い香り✨

 

毎日の散歩の楽しみ度は

かなりUpしております♪

 

さて。

 

ここ最近ほぼ毎日

InstagramやFacebookで

Live配信をしております。

 

その度に

色んな方が立ち止まって

見てくださったり

 

クラウドファンディング

挑戦中なことへの

応援をくださったり

 

ありがたさで言ったら

この上ないものに

なっております。

 

ありがとうございます✨

 

 

でね。

 

応援をしてくださるのは

クラウドファンディングの

お知らせのシェアや

リターン購入を

してくださる方の他に

 

このクラウドファンディングを

気にかけてくれたり

応援してくださる方々や

 

ペットのことを

大切に想ってくださる方から

 

リターン提供という形で

応援をいただくことが

あるということを

 

自身がやってみて

知ることができたのも

嬉しいギフトでした。

 

 

共感から提供してくださる

大切な商品たちだから

 

必要な方へ届けよう✨

 

まだ知らない方に

知っていただける機会を

作ろう✨

ってなるじゃないですか。

 

 

その循環の美しさを

経験できるって

幸せ者です。

 

 

でね

この思いの差し出し合いが

多くの人へと繋がって

広がっていくのだろうと

思ったりね。

 

すごい経験をしているなぁ。

生かされているなぁと

感じています。

 

 

でもね。

それと同時に

 

私、このクラファンでも

一人でがむしゃらに

頑張らなくちゃいけないって

思ってたんだなって

気づくきっかけにも

なったんですよ。

 

 

サポートチームの皆さんの

心強いサポートは

有り難く受け取りつつ

 

仲間たちの

熱い応援も受け取りつつ

 

 

でも

やっぱり、どこかで

一人でとにかく頑張るべき!!

 

みたいなものがあって

 

 

周りから

「ちゃんと寝てる?」

なんて心配の声が

あがっても

まだなお

皆の応援が嬉しくて

 

私、まだまだやれちゃう♪

 

ってフツーに思ってて。笑

 

 

ところが

 

打ち合わせをしながら

気づいたら寝ちゃってる

なんてことも起きて

 

 

こりゃダメだ。

どこかで休まないと。

と思うんだけれど

 

そう思った途端に目が冴えて

”やるべきこと”が見えてくる。

 

その都度

 

それは、本当に

やらなくちゃダメなこと?

いや、そんなことない。

でも、今やれるのなら

やっておくべき。


 

このやり取りが無限に

行われていたんですよね。

 

 

溢れるものを

止めずにいたい。

 

けれど

情報整理は

追いつかない。

 

 

そんなカオスなエナジーを

ふんわりと和らげてくれたのが

 

リターンに新登場した

パワーストーンブレスレット

でした✨

 

 

そして、

パワーストーンブレスレットを

提供してくれる

おがわみどりさんの存在

でしたね。

かわゆす❤️

 

 

めちゃくちゃ助けられました✨

 

 

今回のこの

クラウドファンディングの

リターン提供に

力を尽くしてくださって

 

 

届いた写真と彼女からの連絡で

エナジーはまた流れ始めました。

 

癒された✨

ということです。

 

 

おかげさまで

その夜は久しぶりに

思考をしっかり止めて

早めにお布団に入れたの

でした✨

 

 

で、ご紹介しますと

 

この、ムーンストーン入れた

パワーストーンブレスレットは

 

パワーストーンカウンセラー協会の

カウンセラーであり講師である

おがわみどりさんが

製作してくれます✨

 

リターンとして

パワーストーンブレスレットを

提供してくださる時に

 

この言葉を

添えてくれました。

 

恋人同士、家族や仕事仲間など

近しい人との関係を

親密にしていってくれる。

 

絆を深めたいとき

もっと寄り添いたい

共有したい気持ちが強いときに

身につけると良いストーン。

 

飼い主が身につけることで

ペットと心通わせることができます。

 

飼い主の

「あなたと仲良くなりたい」

「もっと寄り添いたい」と

パートナーアニマルと共に

学び合い成長し

共に生きるうえで

気持ちを共有したいときに有効。

 

飼い主が身につけることで

ペットにもエナジーが

波動で伝わります。

 

飼い主とペットの心が

ひとつになれるように

ムーンストーンのエナジーが

サポートします。

 

あかんやん。

素敵やん。

絶対イイやん。

 

そもそも

画像提供してくれた時点で

エナジーが届いてますから

 

これを身につけたら

自分がクリアになることと

ムーンストーンのパワーが

ペットとの心の繋がりを

強力にサポートしてくれる

ことと思います。

 

よし。

私も買う。笑

 

 

生きるって

絶対に一人では無理で。

 

何かや誰かの協力や

助けがあって

生かされる。

 

それは、人とペットの

関係も同じこと。

 

 

地球の一部である

生かされるすべてのものへ

 

エナジーを交わし合う

シンプルな世界が

必要な方へとどきますように✨

 

 

今回のこちらのパワーストーンブレスレットは、パワーストーンカウンセラー協会さんに相談したことから始まりました。

 

協力を快諾してくれて、私も信頼を寄せている講師の方へご協力を繋げてくださって。

心からありがとうございます✨ 

Special thanks!

市川恭子さん

 

 

その、パワフルで優しく

ペットとの日常を

守るサポートをしてくれる

パワーストーンプラスレットは

クラウドファンディング内の

リターンより

ご購入いただけます✨

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

*********

取り組んでいる

こちらのプロジェクト。

CAMPFIREにて

クラウドファンディングに

挑戦中です!

下矢印下矢印下矢印

▽ペットからあなたへ25のMessage

言語を持たない動物と「ハート」を通わせることで、

共に豊かに暮らせる社会を目指します。

https://camp-fire.jp/projects/view/535317

3月31日まで、全国のペットと暮らす方々に幸せをお届けできるよう走り続けます❣️


応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

宮坂恵子のメールマガジン

 

 

 

日常のつぶやきや投稿はこちらです。

ぽちっと!フォロー大歓迎です♪

 

 

 

フォロー大歓迎です♪