3月12日よりチャレンジ中の

クラウドファンディング

 

【ペットからあなたへ 25のメッセージ】

1000冊を届けるぞ〜!

下矢印下矢印下矢印

 

 

クラウドファンディングを通して

 

1000冊の

ペットからあなたへ 25のメッセージ】を

 

全国のペット関連事業者さんや

ペットと暮らす飼い主さんへ

届けるぞ〜❣️

 

 

というアツい目標を掲げて

 

日々、ライブ配信や

SNSでの告知で

お騒がせしております♪

 

 

昨日ねライブ配信中に

クラウドファンディングの

残りの日数を見ていて

 

 

うむ。

残り2週間だな!

って認識してですね

 

おぉぉーー!!っと

拳を天に突き上げた

瞬間にですね

 

 

えっと・・・

1日あたり、どのくらいの数を

リターンで購入していただければ

良いんだけ♪

 

と、計算した私。

 

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・

 

!!!!!!!!!

 

 

1日71冊!!!

 

71冊ですよ!

71冊っっっっ!!!!

(何回言うんじゃ

 

 

目ん玉が飛び出ましたよね。笑

 

 

もう、その瞬間から

ネタにして大盛り上がりです。笑

 

 

 

でもね

そんな盛り上がりの裏で


 

このフォトブックが

世の中に広がっていく様子を

思い浮かべた時に

 

応援してくださった方々の

豊かさと幸せも

一緒に届くんだよなぁ。。。

 

って思ってね

 

自分の内側に広がった

あたたかい気持ちとそれが

シンクロしたことに気づいて

 

あらためて

応援してくださる方や

フォトブックを待っている方へ

届けなくてはならんな、と

思いました。

 

 

Heart Linkアカデミーへは

人には言えない悩みを

抱えている方も来られます。

 

 

それは、かつての

私のように。

 

 

でね

自分と向き合うことに

難しさや辛さを感じて

 

一人で抱えてしまいがちな時に

何がしたかったって

 

 

私は、ただ

安心したかった。

 

 

平和な気持ちで

いたかった。

 

 

そして、それは

動物も同じだと知った。

 

 

その安心と平和に気づく

きっかけって

届けられるよなぁと

思ってね。



だから、まだまだ

ペットと飼い主の

本当の繋がりを

見つめていこう。

 

 

そして、わからないことを

知ってもらう機会を

作っていこう。



 

 

*********

CAMPFIREにて

クラウドファンディングに

挑戦中です!

犬下矢印下矢印下矢印オッドアイ猫

▽ペットからあなたへ25のMessage

言語を持たない動物と「ハート」を通わせることで、

共に豊かに暮らせる社会を目指します。

https://camp-fire.jp/projects/view/535317

 

パグ上矢印上矢印上矢印三毛猫

活動報告もしていきますキラキラ

応援よろしくお願いいたします!

 

 

宮坂恵子のメールマガジン

 

 

 

日常のつぶやきや投稿はこちらです。

ぽちっと!フォロー大歓迎です♪

 

 

 

フォロー大歓迎です♪