まだ、頬をなでる風が

ひんやりと冷たい3月ですが

 

各方面から

桜の頼りが届いて

気がつけば

3月も半ばになりました。

 

宮坂地方は

ただいま河津桜が満開です🌸

 

さて。

久しぶりのブログが

お知らせとお願いの

合体した内容になるとは・・・。

 

いや、本当に

準備が下手くそなんですよね。

というか、いろいろが下手。笑

 

でもね、そんな自分から繰り広げ

られる日常が、おもしろくて

楽しくて仕方ないのです。

 

少しばかり長くなりますが

お知らせとお願いを

読んでいただけたら

嬉しいです♡

 

 

というか

ちょっとある意味

重大発表です。(まじか

 

さぁ。

ここからは、

丁寧にまいりますよ!

 

きりっ。

 

 

実はこのたび、

クラウドファンディングサイトの

CAMPFIREにて

ペットと飼い主の心のリンクを綴る

【ペットからあなたへ 25のMessage】

というフォトブックの発行に向けて

費用を集めるクラウドファンディングに

挑戦いたします!

 

エナジーワーカーとして

動物と共に生きる人を繋ぐお仕事も

おかげ様で今年で14年目になります。

多くの方に

「ペットと飼い主は学び合う関係が

一致して惹きあって出会っている」

ということを実感していただける

ようになって参りました。


しかし、クライアントの皆さんから

「この素晴らしいメソッドを

広めていくべき」

 

というお声をたくさん

頂戴しながらも

 

広めるための具体的な行動に

なかなか踏み出せずにおりました。


そのことが

せっかく応援してくださる方々を

ガッカリさせていることに

気づくまで

数年もの時間を要してしまいました。

 

 

「人とペットを

こんなにも幸せにするメソッドを

世の中に広めていかないでどうするの!」

 

 

これは、馴染みのクライアント

からの言葉です。

 

この叱咤激励によって

殴られたような衝撃を

覚えたのと同時に

 

「はっ!」

 

と思い出した

もう1つの言葉がありました。

 

 

「この道のライトワーカーとしての

自覚を持って生きなさい」。

 

これは、2017年に旅立った

パートナーDogの遺言です。

 

 

私の心は決まりました。

 

「立ち上がるなら今だ」。

 

そう思い

クラウドファンディングに

挑戦することを決めました。

 

 

何もかもが初めてで

分からないことだらけの中を

サポートチームの皆さんに

支えていただきながら今日を

迎えました。

 

今は、久しぶりに

大きな緊張感と向き合って

います。

 

 

今回の挑戦の

スタートラインに立ってみて

 

このプロジェクトを成功させて

日本中にペットと家族の心が

学びや気づきで繋がっていることを

広めていきたい。

 

あらためて

そう強く思っています。

 

 

もし、この思いに

ご賛同いただけたり

どういうことだろう?と

少しでも気になったりしたら

 

プロジェクトを、どうぞ

覗いていただけたら嬉しいです。

 

もちろん!

プロジェクトにご支援いただけたら

さらに嬉しいですし、走り続けるための

ガソリンになります!

プロジェクトは、本日

3月12日(土)11時より

スタート!

 

先ほどスタートいたしました!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

▽ペットからあなたへ25のMessage

 

言語を持たない動物と「ハート」を通わせることで、

共に豊かに暮らせる社会を目指します。

 

https://camp-fire.jp/projects/view/535317?list=watched

 

 

 

本日は、

FacebookやInstagramでも

ありとあらゆる場所で

お知らせいたします。

お騒がせいたしますが

プロジェクトを覗いていただけたら

最高に嬉しいです!

 

 

人と共に生きる動物たちの

代弁者として。

 

また、

 

動物と共に生きる人たちの

理解者として。

 

ハートリンク・メソッドを広め

平和と調和のとれた美しい世界を

実現することをお約束いたします。

富士山に誓う✨
 
クラウドファンディングの成功に

向けまして、どうぞ応援よろしくお願い

申し上げます!!!

 

 

宮坂恵子

 

 

 

宮坂恵子のメールマガジン

 

 

 

日常のつぶやきや投稿はこちらです。

ぽちっと!フォロー大歓迎です♪

 

 

 

フォロー大歓迎です♪