Heart Linkアカデミーとして
講座を通して伝えていきたいことを
真正面から受け止めて
 
自分ごととして捉えて
自身の安心へと繋げていく力が
あるんだなぁと感じる仲間がいると
心が喜ぶ宮坂です。
 
詳しくは、下にある
リブログを読むとわかりますので
ぜひとも読んでいただきたくござ候。(誰
 
なのでございますが
 
 
幸せの感じ方ひとつをとっても
人それぞれ
動物それぞれじゃないですか。
 
 
書いてくれたように
 
 
自分の思い込みだけで
幸せなのか?
幸せだったのか?
不満はあるのか?
満足したのか?
 
こういったことを
決めつけてしまうのは勿体ない。
 
 
私もそう思う。

 
その先を言えば(言うんかい
 
 
パートナーアニマルを
大切だ!
家族なんだ!
と、おのおののご自宅の中心から
叫んだりしますけども
(せか中的な(古っ
 
 
それでも
大切な家族である
パートナーアニマルの
幸せの感じ方ってどんななのか
どんな状態であると不満なのか
知ろうとしない人は
まだまだ多いのです。
 
大きなお世話ですけれども。笑
 
 
しかも、
パートナーアニマルが感じるそれらが
飼い主であるあなたの感じ方と
何かしらLinkをしているということを
知らないということですから
 
 
こうして、ハートリンク・メソッドを
伝えた人に発信をしてもらえるって
嬉しいわけです。
 
 
でね
幸せかどうかってことを
知ろうとすることを避けて
 
 
私が幸せなら
この子も幸せなはず♡
 
 
って言う人も存在しますが
 
 
それは、本当にそうですし
間違いないと思いますよ!
 
アカデミーでも
自分を大切にね!って
言っているくらいですから。
 
 
だけど、その気持ちが
ネガティヴな気持ちを
隠そうとした結果だったり
逃げに使っていたとしたら
 
 
それはただの愛情の押し売りとう
エナジーのままパートナーアニマルに
伝わっていきますし
 
 
そのエナジー自体が
パートナーアニマルにとって
息苦しさを感じるエナジーに
なることに気づけないですよね。
 
 
一緒に暮らし、生きるもの同士
お互いの内にある純粋な想いを
差し出し合いながら生きることで
 
この世界は大きく変わっていくだろうなと
思っています。

昨日は
Jrプラクティショナー認定コースの
開催日だったのですが
 
とうとう。。。
とうとう。。。
 
きちゃいましたよ、この日が。
 
 
みなさん
パートナーアニマルと
気持ちをかわし合う第一歩を
踏み出しました♪
 
初めて共に暮らす動物から
受け取ったことが
ちょっと面白いからw
 
読んできてw
下矢印下矢印下矢印

ほんともう、あらためて読んだら
声出たわ。笑
 
 
記憶に残る初会話記念日となったに
違いない。笑
 
 
ちょっとした
日常の中にありふれているシーンから
パートナーアニマルの気持ちを
知っていくことで
自分のことも知っていき
 
 
癒し、癒されていく
エナジーの循環がそこにあって
 
本来のお互いの
在るべき姿を取り戻していくのだろうね。
 
 
そういえば、私が初めて
パートナーアニマルと交わした
エナジーは
 
「天気いいね。」
 
でした。笑
 
 
 
懐かしい!!
 
 
さぁ!
今週は、どこかのタイミングで
Go!Go!アニマルズ.のライブ配信を
やろうかなって思ってます。
 
相談したいこと
聞きたいこと
聞いてほしいこと
 
などなど、DMなどで
ドシドシお寄せくださいませ♪
 
当日、ライブ配信で
回答していきまーす!
 
下矢印下矢印下矢印ポチって参加しよう!
 
 

宮坂恵子のメールマガジン

 

 

 

日常のつぶやきや投稿はこちらです。

ぽちっと!フォロー大歓迎です♪

 

 

 

フォロー大歓迎です♪