昨日は、

ちょっと前から気になってた

 

というか

 

自分でも謎なくらい

キーワード化してた

”田貫湖”へ行ってきました♪

 

それを話したら

アカデミーのメンバーからも

おすすめされててね。

 

 

行ってみようか。

 

という気持ちになった時に

行かずして、いつ行くん?

 

ということで

ドライブがてら

びゅーん!と行ってきた♪

 

こんな時は

好みの具でおにぎり作ってくのが

楽しみのひとつ。笑

 

 

残念ながら、富士山が見える

撮影ポイントにきても

雲に隠れてお姿は拝見できず

だったけれど


ここね、ダブルダイヤモンド富士が

撮影できちゃうポイント

なんだって!!!


湖面にダイヤモンド富士が

キレイに映るらしい✨



なんてこったい!

生で見たい!!

見たすぎる!!



 

この雲に隠れた富士山ね。。

きっとね。。

心が綺麗な人は見えるのよ。(やめて

 

 

まぁ、富士山は残念だけど

湖畔をぐるーっと一周3.3kmほど。

気持ちがいいポイントで

足をとめては瞑想をして

また歩き出して瞑想して


自分の内側を

しっかり見つめた1日でした♡

 

 

気持ちよかったー♪

 

 

途中、休憩しながら

Marcと遊んで

 

久々の大自然の中でのお散歩に

始終ウキウキひゃっほい♪の

まーさん。


愛犬孝行は

やっぱり山がいいね♪

 

海も大好きなMarcだけど

断然山派になってきてるのです。

 

現地に到着した時から

ニッコニコ。笑

 

良い時間を過ごせました♪

 

 

ふと・・・

思ったことを即行動するって

勇気が必要なことも

あるんだけれどね。

 

昨日も、正しさという視点から

日常を見つめてみれば、

 

当然、遊びになんぞ

行っている場合ではないのだけどw

 

 

たまにはお日様のもとで

身体しっかり動かして

ご機嫌な日を過ごすのも

大事だなと思ったよ。

 

おかげで、色んなことが

スムーズになっております。

 

 

ふと・・・思いついたことは

そのまんまやってみる。

 

大事にしている習慣の一つです♪

 

 

そうそう。

夜にオンラインサロンの

イベントがあったので

帰りは新東名で帰宅。

 

途中、沼津SAでソフトクリームを

買って食べたんだけど

 

そのソフト屋さんの

コイントレイが可愛くて

思わず撮ってしもたw

 

牛が好きなのぉぉぉ♡(いらん情報

 

 

そうそう。

新東名に乗るぞー!

 

という時に、これもふと・・・

呼ばれた気がした方を

向いたら!!!!!

 

 

ずっと厚い雲に覆われていた

富士山が!!!

 

ちょっとだけ姿を見せてくれました♪

 

 

雲の流れが速くて

料金所を通過した時には

もう雲の中でした。

 

 

なんてラッキーなの!!!

 

 

ありがとう!!!

富士山て、こうなるよね。笑

 

 

 

あとね!

今夜21時ごろ(アバウトかw

 

仮面必須案件なFacebookライブを

クローズドになっている

Facebookのプライベートグループで

配信しまーす♪

 

ばっさり!&ざばばばーー!

っと

 

モヤってることとかを

オモシロおかしくスッキリさせて

いこうと思います。^^

 

 

なぜ、仮面必須なのかは・・・

現場でご確認を♡

 

ここでは言えん。

 

 

 

Go!Go!アニマルズ.に、まだ

参加されていない方は、

下矢印下矢印下矢印このURLをクリック(タップ)してね♪

http://www.facebook.com/groups/gogoanimals/

 

image

 

 

 

 

宮坂恵子のメールマガジン

 

 

 

日常のつぶやきや投稿はこちらです。

ぽちっと!フォロー大歓迎です♪

 

 

 

フォロー大歓迎です♪